出品作品 T
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・荻野弘一・児玉瑞子・小松絵理子・佐藤秀治
・霜鳥健二・白井友朗・関根哲男・タナカキン
・田中藍堂・外山文彦・
・西片 正・北條佐江子・星野健司・堀川紀夫
・前山 忠・村木 薫・山岸 統・山下幸治


荻野弘一 2001年展 未参加
チューリップ
チューリップの小さな花弁の中にひそむ色々な世界。おしべとめしべが
築く関係、それにかかわる外界からの訪問者小さな花弁の中にも色々
な物語があるように思う。まるで一つの家庭の物語を見ているようだ。
そんな思いを表現して
みた。
児玉瑞子 2001年展
心象’03.7−思春期のサボテン
10年くらい前に買った小さなサボテンが上へ、横へ斜めにと様々な
方向に伸びて育っている。
その伸びる様がおもしろく、また神秘的なので表現してみた。

小松絵理子 2001年展 未参加
boo
多様な意味を持ったぶた。
佐藤秀治 2001年展
MYSTERY CIRCLE 2003
私の作品は、あなたとのコラボレーションにより成立するものです。
この「ミステリー・サークル2003」は、そのために用意した「非日常空
間」です。どうぞ、CDプレートを踏みながら中央にお立ち下さい。そし
て、心を空にして瞑想し、他人を思いやり、自身を見つめることなど、
後は、あなたまかせです。
霜鳥健二 2001年展
包む−Yahiko−03
弥彦の自然、人、文化を包む。
群れを成す人々とそれを包む弥彦。
弥彦で出遭った人と自然を麻で形作った。
白井友朗 2001年展
連続するもの または 不連続なもの −2
空間の連続−不連続
時間の連続−不連続
意識の連続−不連続
関根哲男 2001年展
原生
ゴムの地につまようじを差し込むこと−これには何の意味も内容も
ありません。
日常の役に立たないものに心引かれ、不用な営為の集積を見ると
に関心があります。
タナカキン 2001年展
仏の み手に いだかれて
私の作品の素材である流木は、人間が木から使える部分を取り、
捨てられた部分であります。
そして、長い旅の果てに海岸に辿り着き、さらに火にくべられ燃え
残ったものは、ゴミ以外の何物でもないでしょう。しかし、そんなも
のの中に私は仏性を観る思いがするのです。
田中藍堂 2001年展 未参加
すみきった空
子どもの頃、てるてる坊主を作って明日の晴れを願ったように、空と
いう文字を掲げることにより、これからの晴れを願ってみました。
外山文彦 2001年展 未参加
Stripe−Landscaoe
風景の中にストライプをつけ加える事。
ストライプの中に風景をとりこむ事。
LANDSCAPEとのコラボレーションにより作品を構成したい。

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